近鉄の球団名売却方針に西武オーナーが反対コメント

http://www.asahi.com/sports/update/0201/152.html

西武の堤義明オーナーは1日、近鉄が球団名売却の方針を発表したことについて、反対のコメントを発表した。「あまりにも唐突で理解に苦しみます。実行委員会できちんと検討し、対処しなければならない。経営が苦しいのはわかるが、パ・リーグのイメージダウンにならぬよう慎重に行動してもらいたい」などとしている。

まぁコメント出すのは勝手かも知らんけど、どうせオーナー会かなにかの承認が必要な事案やねんから。そのときに言うたらええやんねぇ。
ええやん、パリーグで唯一経営会社が変わってないチームやねんから。
ライオンズなんか、昔九州の野球の火を消してたで。