愛教連盟

テキーラを持参して、日本酒「雲井」を飲まない固い決意とともに、お迎えの車を待つ。
去年 9月の部室掃除の時に発掘した 80リットルのザックを寄付。たぶん吉田先輩のやと思うけど、うちではもう・・・やから。
7時ちょっと前、えっちん(いっこ下の愛教の子で、安城在住)が迎えに来てくれる。そのまま愛教大へ。今回はえっちんの同回生が数人来るとのことで、なかなか楽しみ。現役生は 4〜7こ下やからねぇ。
愛教につくと、晩ご飯の準備中。手持ちぶさたなので、東学OB のノブとバドミントンなど。天井が低いのでなかなかきつい。
晩ご飯のカレーを食べて、飲み会が開始。基本的に下回生から自己紹介なので、ここ数年はつねに大トリだ。うーむ。
たいしたネタもないので、過去の愛教で暴れた (らしい。記憶なし) ネタを。

  • 朝起きると、セーターがびりびりに破れていた
  • すごい上の怖い OB さんをぼこぼこ殴った
  • 笑いながら一升瓶を割った
  • 笑いながら財布の中身をばらまいた
  • (これは前回だが) ええ年して記憶をなくして暴れ、マウンテンを欠席。しかもノブに動画を撮られていた(笑