JR から封書

やっと届いた。再度ここにメモ。
書き続けてるメモ、実家においてきてしまったのだ・・・。

1/9 会社から帰るとやっと封書が届いていた。

  • 謝罪はある。
  • 連絡がおろそかであったことに関しても触れられている。
  • 責任者(担当者?)の個人名の記載がある

しかし下記の部分に納得がいかないので再度回答を求めるつもり

  • 「連絡がなかった」のではなく、「嘘を言われていた」ということに対しての回答がない
  • 同封してくれると言っていたはずの運行記録がついていない
  • 靖国神社の靖」とまで言って説明した名前が、「恭」という字に間違えられて封筒、および文書に記載されている(涙

なんか他にもあったと思うけどメモ見ないと思い出せない(汗