JR から電話

自宅マシンが手元にないので、ここに自分用メモ替わりにかきます。
なので、何の話か分からんと思います。気にしないでね。

12/26 18:24
JR の運行管理の方から電話。名前を聞き忘れた。
福知山で 2時間くらい足止めになって迷惑をかけた、と謝り始めたので、制止。
「文書で回答してくれることになっている」
「文書に含めて欲しい内容は伝えてある」
福知山駅の K 係長さんにそのように伝えている」
「住所も伝えてある」
これだけ言うと、確認したうえで回答する、として対話を終えた。

しかし、話はちゃんとされているのか?
不安だ。
メキシコから帰ってくるのが 1/6。それまでに封書が届かなければ突っつく必要があるな。