2007-02-17から1日間の記事一覧

実家

帰ると、当然電気が消えている。 忍び込み、テレビを付けてオフタイマーをセットし、スーツを脱いで毛布を出し、こたつに潜り込む。

二次会

wv

二次会は梅田。移動がちょっと遠いが、関係者でぞろぞろと。大阪駅で真理子さんと蓮くんらが帰る。残念。そういえば田中先輩の奥さん、みみ先輩も海生くんの体調不良でご欠席だったのだ。残念。 しかしそれでも 10人以上の大所帯、しかも岡ちゃん、和加ちゃ…

wv

式は、神前でも仏前でもない、人前式。出席者全員が立会人となる、という形式らしい。 ま、とはいえ代表の人以外は神前式とかとは特にやることに違いがあるわけではない。 全体で 100人弱、20人くらいは知っている顔、ということもあって、終始リラックスし…

姫路

wv

姫路駅に降りたのははじめてかも知れない。駅の南ターミナルから送迎バスが出ると聞いていたが、歩いても 15分くらいだということで、歩いていくつもりで居た。 しかし、雨。さすがに雨の中を結婚式場まで 15分歩いていくほど酔狂ではない。 雨の中、駅ビル…

移動

wv

名古屋に着き、首尾よく目的の新幹線の席を取ると、少し時間が空いてしまった。余裕を見過ぎたか。 駅地下の吉野家に数年ぶりに行き、豚丼を食べる。その後売店を覗き、吹石一恵が表紙の「週刊アスキー」と、「別冊ヤングマガジン」を購入。あー、本がいっぱ…

起床と準備

wv

今日は横野先輩とナミキ先輩の結婚式。10:17 の新幹線に乗りたいので、余裕を持って 9時過ぎには家を出たい。そう思っていたのだが、6:30 目が覚める。目覚まし時計は律儀だ。 二次会は大阪であるので、当然今日は戻れない。今日の分の Wii sports をやって…