2004-02-01から1日間の記事一覧

今日のお気に入り

BM

PC-98X1ゲームリスト http://www.geocities.com/gontajin/ 98の森へようこそ http://forest98.hp.infoseek.co.jp/ 世界で一番辛い唐辛子は何ですか? http://www.sbsoken.com/siryo/spice-QA/text/redpepa10.htm e-天気.net http://www.e-tenki.net/

プロ野球、一斉にキャンプイン 清原は2軍スタート

http://www.asahi.com/sports/update/0201/156.html 右ひざ故障から復活を目指す中村が、順調なスタートを切った。初日にバットを振る計画はなかったのだが、近距離から上げてもらったトスを約100球、打ち込んだ。昨年10月の手術以来のスイング。「まだ…

近鉄の球団名売却方針に西武オーナーが反対コメント

http://www.asahi.com/sports/update/0201/152.html 西武の堤義明オーナーは1日、近鉄が球団名売却の方針を発表したことについて、反対のコメントを発表した。「あまりにも唐突で理解に苦しみます。実行委員会できちんと検討し、対処しなければならない。経…

未だ連絡なし

おいちゃんが気にしてくれているこのお話。連絡がないです。 会社を辞めるのには最大 2ヶ月かかるとからしいので、これは今年は厳しいかも。 でもとりあえず連絡を待つっす。

そして帰宅と MDCDラジカセ贈呈

wv

再び裏野の車に。はじめから荷台に寝る。東学さんはマウンテンから直接東京に帰るので、今度はえっちん、のっちん、ナカネちゃん、つげちゃんが乗る。 半分夢うつつの中、前から「うしろゆびさされ隊」とか「うしろ髪ひかれ隊」とか言う声が聞こえる。うーん…

そして結局・・・。

wv

飲んだ水さえ出してしまう状態で、マウンテン気分は味わったけど事実上何も味わえず。 「ピカンテピラフ(激辛)」も次に持ち越しですな。残念。 テーブルにいた 3人の 1回生の分はカトーが出すことにし、3,000円の出費。歳を食うってつらいなぁ。 写真は、真…

肉体を蝕まれながら・・・

wv

オーダーを通してから、外の空気を吸ったり、外で黄色い液体を吐いたり、トイレで黄色い液体を吐いたりしながら耐える。 席に戻ると、すでに「ニワトリピラフ」が来ていた。少ぉしいただく。 すぐ席を立つ。黄色くなったニワトリピラフを排出(涙。今日はダ…

奥の部屋占有

wv

他の車を待つ間、マウンテンの駐車場でたむろしていると、店員さんが人数を聞いてきた。大勢なら、奥の部屋開けておくと言ってくれる。ありがたい。 奥の部屋に通して貰い、戦闘配置に着く。 心なしか、床がきれい (べとべとしていない) し、メニュもリニュ…

マウンテンへ

wv

裏野の車にえっちん、東学 2回のよーこ、愛教 4回ののっちんと乗り込む。 しばらくは後部座席に座っていたが、途中、気分が悪くなったので荷台で横になることに。釣りバカ日誌で、船に酔ったときには体の面積をなるべく船体につける方がいい、と言ってたし。…

心の葛藤

wv

さて、今回はマウンテンへ行くのが大きな目的。当然眠るときにはそう心に堅く決めていたが、起きてみるとこの気分。どないしよー。 マウンテンに行く理由 とりあえず好き 新メニューもあるみたい 前回と同じ轍を踏むわけにはいかない 初マウンテンのキャラが…

愛教の朝ご飯

wv

愛知では、いつも必ずきしめんが朝ご飯。ネギ、かまぼこが入る。おいしい。でも、あんまりおかわりするような気になれる気分じゃない。一杯だけいただく。

not ( 果てしなくさわやかな ) 朝

wv

気がつくと 9時、周りで片づけをする声と物音が聞こえる。のっそり起きると、すでにもうみんな起きて片づけとかしているようだ。 もうちょっと寝てたかったが、あかん、もう起きな迷惑やと思って起きる。シュラフを丸めて、顔を洗う。うーん、気分最悪! やっ…